迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

カウントダウン入れてみた。

f:id:k-surf:20211021201559p:plain


ブログは「はてなブログ」を使用しています。ブログになる前、はてなダイアリーでした。その時に使用してたカウントダウンのカウンターがはてなブログでも使えることがわかり、さっそく右のサイドバーに設置してました。*移行時は使えなかったと思う。

生き急ぐわけではないですが、いったん60歳で人生終わると設定してたほうが充実して過ごせるかな?と思って。(PC版しかサイドバーは表示されません)

で、まずは59歳までのカウンター設置しました。60歳の還暦までだと530日とかで長すぎて無視するだろうと思ったから。59歳まで今日を入れずにあと158日!

日日是好日

はてなカウントダウン(カウントアップ)使ってみたい方はこちら↓

https://counting.hatelabo.jp/