迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

朝イチジョグ30


f:id:k-surf:20211010081141j:image


f:id:k-surf:20211010081155j:image


f:id:k-surf:20211010082643j:image

今日はマックに行かず、干拓へ。ぐるっと回って11.5km。今日は休まず走れたぞ。久々に「どこまでも行ける感」(もちろん勘違いで軽いハイ)を10分ぐらい感じれた👍️ 

少しづつ前の感覚になってきたけど、何せ昔より5キロ重いからしんどいね。

しかし腰痛は消えず。結石なら降りるの期待して、そうじゃない場合は筋肉補強で腰痛カバーしようとしてるけど、改善せず。。。病院行くかな?

(今月累計ラン58km)

 

夕方はとーちゃんを外に連れ出し、少年野球観戦。ピッチャーは女の子だった。時代やね。
f:id:k-surf:20211010164615j:image

帰りに川下りコースで小休憩


f:id:k-surf:20211010170255j:image