迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

朝マックジョグ27


f:id:k-surf:20211004081452j:image

朝マックジョグ、記録始めて4回目。まずは月100キロジョグペースですすめて、8年ぶりにまたフルマラソン走れる身体を作りたいと思います。現在4回で25キロ。

腰痛の方も徐々に良くなりつつあります。やはり、身体はある程度動かしてバランス良くした方が良いですね。

ゴルフのチャレンジ72(パーを出す🎵)にも近ずけるはずです。何気に毎日継続します。ゴルフ練習してないのに登山80回で突然訪れたハーフのパープレイみたいに、何かオマケがでることでしょう🎵