迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

いいなぁ〜と思った。


妹が16日から手術で入院してました。写真は先日のクリスマスの写真です。左のサンタは執刀してくれた担当医さん。妹から「兄ちゃん、先生、可愛いかろ?ばってが子持ちやけん残念っ」って。見透かされとる(汗)
クリスマスに担当医師のサンタの訪問に患者さんたちは皆感動したそうです。携帯メールをもらった時、ほんと良かったなぁ〜と思ったよ。先生と病院に感謝。
そして入院中、なんとごはんの食べすぎで口の横を切った妹、さすが我が妹だと思った(笑) そして妹は27日に無事退院しています。
お年頃の女性の皆さん、定期健診が大事なようです。お忘れなく。