迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

久住の様子見・・・


こないだの日記のとおり、雪山に行きたくて仕方ないっす。・・・で、久住はどんな具合かな?と、様子見に行きました。自宅から100kmと結構近い。牧の戸の登山口はただの秋って感じ・・・涙。まだまだだ・・・。

写真は帰りがけに通った大観峰です。久住から阿蘇へのやまなみハイウェイは、いつ行っても日本じゃない感じで好きなんですよね。グランドキャニオンっぽいっていうか、コロラドっぽい。(大観峰阿蘇の北側の外輪山に位置します)

しかし、、、今日はまったく温暖で雪山どこじゃね〜よ〜。気温7℃もあるよ。で、車の中は日光で暑くて仕方ない。半そででドライブでした。

あ〜雪、降ってくれ〜!


・・・かってのアメリカのAMCの同僚からSeasons Greeting http://www.amctheatres.com/HappyHolidays/が届いた。・・・やっと凹まなくなったな(笑)