迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

富士山 すみません・・・

何人もの方をお誘いしておいて大変申し訳ないのですが、明日から24時間営業のシフト生活に入りますので、今年は富士山に行けるかどうかわからなくなりまして・・・。

ネットで調べて、電話掛けて対応を確認してみたところ、こちらでツアーが良いと思います。ごめんちゃい!!

富士登山学校ごうりき
http://www.fujitozan.jp/index.htm

昨年度は6回トライ4回登頂でした。2回は天候不順です。どうしても天候ばかりはあきらめるしかありません。

7月開山なので、そろそろスケジュールをお決めになり、ツアーの予約を入れた方が良いです。土日は混みます。平日の1泊2日がおススメなのですが。。。

ぜひ一緒に登りたかったです・・・悲


去年のご来光の様子