迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

RICHだなー

知人が10日間ハワイでサーフィン行ってきたと写真付きでメールが来た。プロカメラマンに海上で撮影してもらったとのこと・・・版権あるらしく公開できないのが残念だけど。羨ましすぎて、思わず熱くなった。

場所はオアフ島のメイン観光スポット沖合のアラモアナ・ボウルズ。一度入ったことあるんだけど、フェリーが出入りするわきをパドルアウトしていくので、船上の観光客に手を振ったりすんだよね(笑)誰もいない地の果てのアイランド・サーフもいいけど、あのホテル群をバックにサーフィンするのもとても楽しい。

こういうのをRICHだと思う。絶対に満面の笑みだ。
きっと理屈じゃなく”満面の笑み”が幸せの証だね。

あぁ、もう脳にスイッチ入っちゃって落ち着かない・・・走るか山登り行きたい、けれど腰痛で痛くて動けない(悲)あぁ。

・・・そうだ、動けないので映画観に行こう。ラッセルクロウ「STATE OF PLAY」この手の社会派大好きなのだ〜。邦題は違和感でるので常に原題で印象付けます。意味不明だが長年のクセ(笑)

写真公開できないので、似たようなやつ↓ かーったまらんな。