迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。リタイアオヤジのダイアリー。

清水山歩40

本日、晴天だけど気温10度。でも少し寒い位が歩いてて汗もかきにくいのでGood👌 10度でも結局汗かいて終了後は着替え要。今日は空気も澄んでて有明海対岸の雲仙も見えました。

毎日、外掃除して走るか山に登って温泉入って寝る。単調な日々だけど慣れてきたからか快適です。映画「PERFECT DAYS」を観てから、何気ない普段の日々に疑問を持たないようになった~ ほんと、私にはとてもありがたい映画だった。

明日から4日間連続で雨模様なので、午後はバイクで近隣をドライブ。暖かくなってきたからか、エンジンもセルで一発始動🏍 干拓地など20㎞くらいたらっと回りました。バイクも良い季節になってきましたねー。運動にならないので週に1回ちょろっと乗ればいいほうですが。(バイク→Rくん、納車🏍

あぁ、、、、