迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

ジョグ-250

今日は昼前に歯科医。前歯にかぶせてた技工物(中央の歯が無くなってて両側の歯で支えてる)が取れて壊れたのでスキッ歯。下の歯なんで大して困りはしないけど、間抜けな感じなので埋めてもらいに。なかなか接着が難しく、先生もどうしようかなーと悩みつつ。本来なら欠損した歯をインプラントなんでしょう。両側でささえるってのはなかなか困難なのかも。だけど、周りも歯周病で抜けるかもだし、いつかは総入れ歯になる可能性もあるので、半端にインプラントしてもねーと思う。(上顎には2本のインプラントあり。サーフボード直撃で歯が立て割れしてひどい状態だったし、若かったので実施)とりあえず義歯を接着してもらいました。いつまた取れるかも?

その後ご飯食べて15時からジョグ。ご飯が未消化でちとシンドイ感じでした💧 とりあえず今日の作業終了~ふぅ。