迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

Rくん、納車🏍


f:id:k-surf:20210410134645j:image

昨日急に連絡入って今日納車。朝しか時間なかったので、開店にあわせてディーラーへ。バイクスーツの上下にヘルメット持って西鉄電車に乗車(汗)到着後、各部点検、保証の確認などを1時間かけて終え無事納車(めちゃ真面目)。

さっそく三瀬峠を通って自宅までライド🏍。いいです、BMW R1200R。やっぱり。何しろ乗りやすい♫ スーパー・フレンドリー♬ 10年レンタルバイクし続けて、最終的にこれに乗りたいと。

 

当面、山とバイクの日々が続くことでしょう~👍