迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

未だ不調・・・

昨日は地元の友達と喫茶店、その後別の友達と飲み会。それぞれ入院してる親の見舞いや実家での生活支援で様子見に来てました。それぞれに課題ある。これはオレら自身にも言えることで、近くにスーパーのない坂の上にある家から転居を考えたり、帰省し親と同居を考えたり。そういう年齢だよね、オレら。

ともあれ、21日にジョギングしてひいた風邪、まだ治ってない。のどが痛く頭もすっきりせず。市販の風邪薬をのんで運動避けてるけどいちいち長いねー。これも年齢なんだろうね。元旦に宝満山で初日の出を見たいんだけど、あと2日で治るのか・・・。

ほんと、今年後半は人生で初めて病弱な部分がどっと出ていてすごいです。(痛風発作x2、尿路結石、4週気管支炎など)

来年は健康に過ごしたい!

 

午後、・・・のどの痛みがほぼなくなってきたので、近くの山にいってみた。

ぶりかえさなきゃ良いけど・・・💦