迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

くじゅう初冠雪⛄

くじゅう、牧ノ戸峠のカメラです。初冠雪ですね⛄ 朝方は10数㎝積もってましたが、さきほどみたら道路はもうだいぶ溶けてアイス状態ですね。明日も防風予想なので歩けそうにはないですね。現在乗ってるプリウスの4wdで峠まで行けるかどうか様子見にいってきますかね。(前車スバルのアウトバックは問題なく登れました)

体調不良で3か月山歩きしてないので不安だけど、峠まで行けたら30分くらいで行ける手前の丘の上まで歩いてみるかな。

牧ノ戸峠のカメラはこちら→ライブカメラ情報