迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。リタイアオヤジのダイアリー。

まだ喉風邪治らず💧

1週間経過しましたがまだ喉風邪が治らず。しかも今日になって発熱。(インフルかな?)なんだかどの疾病も時間がながくかかってますね。歳を取ったのだと実感しています。

少し調子良いからといってウォーキングしたりしてまたぶり返すのは避けたいので、運動を控えています。

8月からそろそろ3か月、スイムを10回、ウォーキング5回したくらいでまったく走ったりはできていません。そのせいか、体重も過去最高に近づきつつあります。

友人から勧められたヨガをやって朝のストレッチは継続したいと思います。腰痛もまだ完治してはいないので、今日はコレ。姿勢が悪くなるとより体調が悪化しかねない様相なので。がんばろーっと。

www.youtube.com

これだけでけっこう汗かいた~