迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

あれ、痛みなく歩けた。

今日も朝から歩いてみた。ん?左足首が痛むので昨日の山行を中止したんだけど・・・違和感は少しあるけど、痛み無くなってる・・・。まじかー。これ、なんだのだろう?歩いた後、水で冷やしてインドメタシンの筋肉痛クリームを塗って様子見しています。このまま普通に歩ければ山にも行けるな♬ 

今朝は朝焼けがとても美しく、思わず太陽に向かって二礼二拍手一礼で参拝しました。

夕方、少し陽が陰ってからスイムにGO 今日は1.5㎞。

水泳は冷たくて気持ちいい+心肺のトレーニングになるのでいいです👌