迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

ワグネルの反乱の真意は?

昨日の放送、ワグネルの反乱それと今後の戦況の理解に役立ちました。ニュースで断片的に流れてもよくわからなかった。こういう情報番組、助かります。観てない方はぜひ↓のリンクから。

ワグネル反乱 変貌するロシア軍 - NHKスペシャル - NHK

ちなみに私はTwitterNHKスペシャルをフォローしてます。ほんとによい番組が多いです。この番組とクロ現と72時間の3つでNHKの地上波受信料(13,650円/年)の元を取れてると実感しています。せっかくなのでフォローされてはいかがかと。
NHKスペシャル公式(@nhk_n_sp) / Twitter