迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

今日は久々に麻雀🀄(断酒4日目)

写真撮り忘れたので雀荘の写真~

今日は久々に同級生と麻雀すべく西鉄電車で1時間かけて福岡へ!(ほんとご苦労なことだ)楽しかったので全然OKなんだけど、約9時間の麻雀でもうヘロヘロになって帰りはぼーっとして思考力ゼロ。

こんなに疲れたのを実感したのは初めて。若い頃はへーっちゃらで徹マンとかいしてたのにね。頭を使うとこんなに疲労するんだね。本当に年を取ったなと実感した次第・・・

今日で断酒4日。(参加の友達から差し入れで小さいビール貰ってのんだけど、まぁそれは除外して)このまま継続しよう✊