迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

梅雨のどんより対策で断酒。(断酒2日目)

現在5:50 梅雨の雨で外へ出れず運動できないので仕方なく朝ごはん作って食べてます。いや気分晴れないねー。ジョギング1時間でもすればスッキリするんだけどねー。NHKのニュース観ながら気分はどんより・・・。

このところ雨で運動もできず体重が増え、結石による血尿が発生してたこともあり、3日前に断酒を再開しました。(約1年ぶり)寝れないかもなと思いましたが、普通に寝れてますね。良い感じなので、当分のあいだ断酒を継続しようと思います。梅雨で気分がどんよりするのは仕方ないけど、ネガティブを重ねて悪影響を拡大しない対策ですね。

今日で6月も終了、明日から7月で夏本番だね。はやく梅雨明けしないかねー!