迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

そろそろ行かなきゃReflex♬

(ホームページより↑)


そろそろ行きたいReflex。80’sサウンドの生サウンドで弾けちゃうんだよねー。以下、お店のメッセージを引用

さて、今週末もがっつり演ります 80年代洋楽バンド80's Night Jacks

マイケル、マドンナ、シンディ、プリンス、ボンジョヴィ、クイーン、デュランカルチャークラブ、ベリンダ、ホイットニー、スティービーワンダー、ハート、ジャーニー、トト、ヴァンヘイレン、マイケルシェンカー、オジーモトリー、デフレパ、メタリカ、ポリス、スタイルカウンシル、ティアーズフォー、ベリンダ、ノーランズ、オリビア、アーハ、エイジア、レインボー、ホール&オーツ他、POPSから映画音楽、HEAVY METALまで、レパートリーは続々と増加中〜♪
80's Night Jacksによる80年代洋楽ステージは毎週金曜土曜
21時台 22時台 23時台
ライヴチャージ¥2.000

皆様のご来店お待ちしておりまーす

80's Music & Culture Bar reflex (reflex80s.com)

ただ、問題は飲んじゃって帰れなくなること。楽しい後にバタバタ最終電車にのって1時間+タクシー帰宅はつらい。泊まるしかないので宿泊要なこと。最近、福岡はインバウンドで宿泊料金上がってるので+8000円~とかになっちゃう。うーんだよね。