迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

宝満散歩114

今日は黄砂?で曇ってました~ なぜか写真めっちゃ暗くなってますね。登りの片道だけ記録。高度上昇は600mくらいなんだけどね、アプリ間違ってるね。

今日は凄い女性を発見、40歳くらいの人なんだけど、3回登ってた!!すげぇ。私自身2回は何回かやったことあるんだけど、3回は無い。トレランの恰好してたのでトレーニングだね。大会に出るのでしょう。

下山して帰り道に大好きな牧のうどん。やかんがセットされてきます。これは麺が汁を吸ってしまうので追出汁のつゆです♬ ねぎは入れ放題だし、もっちりしててほんと美味しい。炊き込みご飯も食べたいんだけど、量が多すぎて食べきれないのでうどんのみ。おすすめです→メニュー一覧 | 福岡 釜揚げ牧のうどん

帰着後は近くの温泉(400円)でまったり。現在家の温水器を止めてて(電気代高いため)毎回外湯です。学生の頃の風呂なしアパートだね。そんなに困りもしないかな。