迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

宝満散歩110

2合目あたりの好きな景観。

晴天!早朝出発で宝満山ですね。2年以上前に20回くらい登ってましたので、その回数を付加して今日で110回となりました。夏までに120日あるので、200回を目指したいところですね。アホや(笑) 

でも、楽しいのでいいんです。ぜんぜんきつく感じなくなったので、今日は速足で歩いて汗かきました。本日も概ね1,000Kcal消費です。

夜ご飯は地元の友達2人と久々に佐賀駅前の生ラム焼肉の羊肉酒場 悟大 佐賀駅前店へ。牛や豚はあんまり食べないんだけど、これはなんというか、身体の一部に取り込まれた記憶みたいな味なんですよ。美味しくいただきました。