迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

桜の名所、大村公園♬

ホテル時代の同僚友人女性と友人地元の大村へ。大村公園は城址もあって素晴らしいね。桜も素晴らしかったし、風が強く桜の花吹雪!なんか、日本人ってこの”儚さ”が好きなんだなぁ~と実感。2枚目のアオザイの女性はおそらくベトナムの方。アオザイ、いいですねー。クールでかつ動きやすそうだし、日本人の女性もどんどん着て欲しい(願望←友人女性から白い目)

昼食は大村寿司(ちらし寿司)と屋台の焼き鳥。美味しかった。いやーめっちゃ久々に運動なしの普通の休日でした。桜(=つまりは儚さ)をこれでもかと愛でる日本、いいね。