迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

第4回沖縄合宿Day33

6時に起床、夜明けを待って7時にウォーキング開始。すこし肌寒いけどずっと半袖でOK。いやー暖かいっていいわ。やっぱり。

ぐるっと散歩コースを回ってみました。そとのビーチサイドは昨日行ったので行かなかったけど、外回りしたら1週ちょうど5キロだね。車もないし、散歩専用道でバッチリですね。地元の人も散歩されてました。

今回、初めてアパートメント型じゃないホテルに宿泊。大浴場あってサラダ沢山の朝食バイキングもあるので快適。うーん、那覇で色々アパートメント型のホテルを薦めたけど、ウォーキングやランニング主体の人はここが良いかもです。(シングルの部屋は狭い13㎡、でも十分かも)本を読んだりワーケーションで部屋にいる時間の長い人は広い部屋のアパートメント型がいいですね。

オレ、すぐに歩き出せるロケーションと大浴場のが部屋の広さより重要なので、オレみたいに運動しに沖縄行くのはここ豊崎海浜公園はほんといいかも。ご飯も隣にモールあるし、空港からもバスで20分だし。

ロケーション→豊崎海浜公園 / 沖縄県

ホテル→ホテルグランビューガーデン沖縄

モール→イーアス沖縄豊崎

まだホテルは1つしかないので、3月以降は値段かなりUPだし売り切れも早いでしょうね。またオフシーズン(11月〜2月)に来たいところです。