迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

第4回沖縄合宿Day32

今日は那覇市内から豊見城の海岸に移動です。市内ホテルをチェックアウトしてチェックインまで時間あるので映画鑑賞@シネマQ。古き良きアメリカンな感じの天井照明など好みです。少し古くなってますが、座席もスクリーンも広く良い映画館だと思います。いい感じでしょう?↓

数年前から会員で10数回観てます。今日は会員デ−で1000円。観たのは「バビロン」。

乱痴気な映画なんだけど、実は人生の儚さがじんわり伝わってくる映画でした。(10数年アメリカの映画館チェーンで働いてたので自分の中にもバビロンあり)栄枯盛衰ですね。好き嫌いあるかもだけど、本作は何かの賞を取る気がしました。私は好きな映画です。

鑑賞後気を取り直しモノレールで赤嶺、バスに乗り換え20分、人工ビーチの豊崎海岸公園にあるホテルです。大浴場があったのでさっそく入湯。温泉じゃないけれど露天もあっていいです。

ホテルグランビューガーデン沖縄 | 沖縄旅行・沖縄ツアーの格安旅行予約/ARC Travel-Style

(↑写真はWebより)
すぐそばにイーアス沖縄豊崎があるので、食事も買い物も便利です。きれいなビーチサイドなのに腰がいまいち、悲しすぎます😢😢😢 ・・・なので、少しだけウォーク。

誰も居ない・・・寂しい感じだけど、20℃あって心地よい〜♬