迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

第4回沖縄合宿Day11

ウォークに出発。三重城(みーぐすく)に参拝。

昨日行けなかった対馬丸記念館。戦時中、長崎へ学童疎開した船が悪石島(鹿児島県)で撃沈された悲しい歴史。04.撃 沈 | 対馬丸記念館

波の上ビーチを経て泊大橋へ

初めて泊大橋を歩いて渡った。高くて揺れてる感じがしてめっちゃ怖い!

泊港から見た泊大橋。こうやってみるとそんなに高くは感じないんですけどね。ほんとブルった。昔はどうってことなかったのに、年齢なんだろうね、ほんと引き返そうかとおもったほど。

少し汗冷えした身体にあったかいそばは、より美味しく感じます。いつもの天妃そばさん。出汁がほんと美味しい〜♬ ミニじゅーしー(炊き込みご飯)はランチサービスです。 天妃そば (てんぴそば)

今日はランチがてらの7.4kmウォークでした。(まだ背中の痛みは取れず、走れない・・・)

 

夜は久しぶりに映画館AMCシアターズ 時代のBUNちゃんとご飯。(彼は沖縄リゾートウェディングの運営統括の仕事で沖縄市に駐在、昨日は那覇で仕事だった)調子に乗ってかなりお酒飲んでしまった・・・

お伴菜屋さんでつまんだあと、餃子屋さんへとダブル飲食。(このお店、餃子はもちろん他の中華惣菜も美味しい)よく飲みよく食べました。明日からウォーキング励まなければ・・・