迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

第4回沖縄合宿Day10

良い天気だし、腰の調子も悪くないので散歩にGO。まだ行ってなかった対馬丸記念館へ。(対馬丸第二次世界大戦中に沖縄から学童疎開で本土に向かうも途中で米軍潜水艦に撃沈される悲しい歴史の船です。)しかしあいにく本日休館だった。

そのまま歩いて沖縄タイムス社1FのカフェバーUさんへ。前回トマトのスパゲティが美味しかった。ここのとこ連日沖縄そばを食べてたので、今日はバジルソースのイタリアン。バジルの葉の揚げたのが香ばしく美味しかった。

ホテルに帰って休憩後、夕方食事がてらにウォークアゲイン。

晩御飯は小禄お好み焼き。元気なうちなんちゅ女性店主で面白かった。(電話でスタッフにいらつきまくってた。冷蔵の宅配便を放置したみたいで。そのまま客の俺にも信じられないでしょー?ってw)

今日も楽しく一日を過ごせました。感謝🙌