迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

本日は休養日

おとといのウォーキングで間違えて夏用の速乾ロンTを着て歩いてて凍えてたら、やっぱり風邪気味。昨日もどうかな?と思いつつも、天気のよさと大濠公園の魅力にまけてランニングして、復調したかなーと思ってたんだけど、今朝起きたら違和感・・・熱はないもののボーッ。

昨日、美味しくて楽しくてけっこう焼酎飲んじゃったから二日酔いか?と思ったけど、咳き込みだしたので、本日は休養してランもウォークもしないでおこう。

先週、2週間くらい乗ってなかったバイクのエンジンをかけておこうとセルを回したら、バッテリー不足でかからず💧 さっそくネットで買っておいたバッテリー充電器で充電してみた。

どうなるか? 3時間くらいで充電完了。緊張してセルを押したら一発始動👌 いいねー。バッテリーって自分で簡単に充電できるんだねー。充電器安いし何回かまだバッテリー使えると思うよ。買ったのはこれです。

ちなみにBMWのバッテリーの取り出しはこの動画をご参照。カバーは両サイドの差し込みが上から下になってるので、カバーを上にあげながら外すと外れやすいです。(動画はR1200RSですがR1200Rもほぼ一緒です)

www.youtube.com