迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

京都Day1

本日より京都です。スイス在住の山友(一緒に2週間スイスアルプスのオートルートを歩いた)と3日間、大学同級生と1日間一緒です。0度~5度と寒さが厳しそうなので控え気味の距離で予定しています。今回も宿泊料金は旅行支援で40%OFFです👌

12/17 柳川→京都移動+少しウォーク

12/18 京都トレイル・ハイク(伏見桃山伏見稲荷10㎞)

12/19 京奈和自転車道・ウォーク(嵐山~京都駅10㎞)

12/20 京都トレイル・ハイク(伏見稲荷東山駅10㎞)→柳川帰着

残念ながら今日は雨模様でウォークはできない感じですね。一緒に行動してくれる友達に感謝👏

晩御飯は定番になった、京豆富の不二乃さん。豆腐好きにはバッチリ、。美味しい~。普段はどうでもいいんだけど、こういうの食べると食は大事だと再認識。

京豆富 不二乃 お食事メニュー|京豆富「不二乃」(JR京都伊勢丹店)