迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

第3回那覇合宿5日目−ジョグ193

本日もいつもの空港コース。右手に米軍の港湾物資基地があります。誰も走ってなくて側道広くていいです。兵隊さんがたまに走ってますが、すれ違うときは手を上げたりしてお互い挨拶します。が、なぜか那覇のランナーやウォーカーの皆さんはまったく挨拶の習慣がないです。なんでだろーと不思議です。県民性?なのかもですね。その点、米軍兵のみなさんは明るくハーイ👏って感じでナイスです。

9km地点の国場川沿いです。那覇空港から市内へはモノレールと並走します。今日は涼しくてペースも上々のキロ6:25でした。調子上がってますね。

朝昼兼用の食事はお気に入りの天妃そばで軟骨ソーキそば。スープがめちゃうまい→天妃そば (てんぴそば)

休憩したあと夕方は国際通り方面へ。

ぐるっと回りつ晩ごはんを兼ねてのゆるーり散歩でした。

今日も・・・インパクトも何もない日記のご拝読ありがたく存じます。ただその日に感じたことをダラダラと書かせてもらって、勝手ながら私には救いっぽいんですね、何というか、書くことで心(気持ち?)が安定するっていう感じなんですね。だから書いてます。ご笑納ください。