迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

第3回那覇合宿4日目−ウォーク60・61

だい

今日は小雨のち曇りの予想。北風が強くちょっと走るのは大変そう。どこを歩くか検討中・・・窓から港のA”LINEの船が見えるね、鹿児島から奄美を経由し沖縄まで来るフェリー。いつか全航路を乗ってみたいと思うんだよね−。ちと見学してこよう。

雨が降らなそうな予報なのでウォーキングにGO。

国場川沿いに歩く

空港で飛行機見たりして

アウトレットモールのあしびなーまで行こうかと思ったけど、強風で高い橋をわたるのが恐ろしいのでいつもの空港周回コースで帰投。空港で沖縄そば(小)を食す。美味しい。空港のお店だからと思ってたけど、出汁がちゃんとしてるね。午後はどうするかな?また雨が降り出す雰囲気・・・

 

午後3時に午後の部スタート、おもろまち方面をまわってみた。市内だいぶわかってきたな。

コース上の彩発見おきなわの地域クーポン表示があるお店で晩ごはん。美味しかった〜 明日も行くかな。