迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

第3回那覇合宿6日目−ジョグ194

本日も朝ラン10km終了。午後から雨予報で明日朝も雨予報なので、これにて今回の那覇合宿を無事終了いたしました。ラストなんでもう少し走ろうかな?と何度も思いましたが、調子乗って故障するといけないので。

滞在中、晴天は2日であとは曇天。距離はウォークとランで87km。1日平均15km。昼ごはん前に5〜7kmくらいは歩くので95kmというところかな。何しろ気候がよく気温も20~25度で汗冷えせずいい季節ですね。まだ「彩発見沖縄」旅行支援も月末くらいまで継続中なのでチャンスあればぜひ。

今回宿泊したホテル、値段と快適さがいいバランスで良いと思います。マイル残を使ってまた年末くるかも?です。贅沢な感じの朝食や大浴場などの設備はないですが、バスタブもあり(沖縄では最近ないところも多い)、小さいベランダがあり出れるので開放感あり(これ大事!)、目の前にコンビニもあって、長期滞在にはとても良いと思います。→公式》那覇ウエスト・イン|沖縄 デザイナーズホテル