迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

合宿第二弾day3-ジョグ186&ウォーク52

昨晩はノースウエスト航空時代に同僚だったうちなーの後輩さんとご飯。おもろまちの行きつけ居酒屋でまたもくーすー(古酒)を頂きました。まろやか、うまい、すこし青い匂い(サトウキビ臭かな)がして大好きです。

昨晩もボトル半分くらい飲んだのに、今朝はふつーに走れました。やっぱり泡盛のいいお酒は二日酔いしない!です。

いやはや、気候が良すぎて終日ハイですw 冬の沖縄にスティ、ほんとにおすすめです。走ったあとの朝ごはん、サラダx2回食べました✌

宿泊のホテルも旭橋そばで便利なロケーション。リーズナブルなパッケージでいいです。【公式】那覇 東急REIホテル|旭橋駅連絡通路直結 那覇空港から車で10分

 

お昼は那覇市役所職員さん御用達って感じのお店でラーメン食べて(中華そば、美味しかった)夕方まで昼寝し、16時にバスで郊外のアウトレットモールのあしびなーへ。

あしびなーからホテルまで歩きました。夕食は途中の小禄のイオンにあるPIZZA House Juniorへ。(あのローストビーフのPIZZA HOUSE系列のファーストフードかな)広東風チキン食べましたが、めっちゃ旨かった!フードコートの味ではないです。ちゃんとしたレストランの味です。おすすめです。

ピザハウスジュニア|ピザハウスの味を気軽に楽しめるレストラン