迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

合宿第二弾最終日−ジョグ187

お世話になったホテル、場所もよくきれいで良かったです。

本日も軽めのこのコースです。これが那覇市内に宿泊した場合の定番コースではないかと思います。小禄あたりが丘になっており、適度に上り下りがあっていいです。特に那覇空港から港側に行く道路は交通量も少なく快適でした。

シャワー浴びて朝ごはん。8割はサラダ食べて激ウマのパンとピザ(今までで一番美味しいかも?)です。あ、あと今日はゆし豆腐麺(小)を頂きました。あと、定番となった朝の泡盛古酒1杯。走ったあとのご飯は本当に美味しいですね。

朝食中に目に入ったこの事件。マジか〜😮 絶対意図的だよね。何とか無事に収まることを願っています。戦争はすべての価値観を超越して悲しみだけになってしまう。本当に安心な日々が世界に訪れますように。

<合宿第二弾まとめ>

天候もよく、気温25度前後と安定していて終始Tシャツ+短パンで過ごせました。暖かさで少しハイになってるせいか(?)走るのも全然きつく感じませんでした。新鮮な景色なので、あぁ、もう5㎞かーっていう感じでした。

米国航空会社と米国映画館時代の旧友2名にあって、もうどうしたって「ビールで乾杯!」し、その後も久々に痛飲しました。この流れは逆らえません。とても美味しく楽しいお酒と会話だったので、脳には相当いい影響があったと思うので、血中脂質とかは忘れて楽しみました。

ただ、以降、飲酒癖が再開してしまい、一人酒が始まっています・・・。昨日は泡盛、今日はワインです・・・「家飲み禁止」を明日から再開したいと思います✊