迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

合宿第二弾Day2−ジョグ185

昨晩は映画館時代の後輩さんと21時から泡盛。美味しかった〜楽しかった〜。彼は映画館のあと、リゾートウエディングの会社に勤務。グアムを拠点に活動していたけれど、コロナ禍で海外ウエディングを撤退、現在は沖縄を中心に活動しているとのことでした。円安が加速してるから、今後も沖縄はハワイの代替として発展していくでしょうね。元気に活動してて何よりでした。
二日酔い気味にも負けず朝から空港までジョギング。泡盛って二日酔いしないのかな?と思えるくらい普通に走れました。那覇にきてハイになってるのかな?どうでしょう。午前の部は終わったので、夕方にまた活動しようと思います。