迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

ジョグ183&ウォーク48

朝焼けはやっぱり格別。朝陽を浴びるだけでほんとにハッピーだよ。朝陽とリズム感でセロトニンを生成→メラトニンというのが分泌されて1日のスタート計算をするらしい。そういう実感あるよ。オレはちょっとランナーズハイも入ってるけど(笑)→すぐできる脳内改革!

ランチは新しくできた八幡丸さんで刺身定食、ご飯小。1350円とそのお値段通り新鮮で美味しかった。しじみ汁久しぶりだった。

 

夕刻、今日から距離追加ということでウォーク。夕暮れはやっぱりなんだか寂しい気分いなって、酒飲みたくなるよねーw

天気が良いので、夕方は夕方でいい感じです。(正面はかんぽの宿から生まれ変わった亀の井ホテル)