迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

スイム47

今朝は2度寝して7時過ぎまで寝てたので、走らず・歩かず。でもって11時からスイミング。2㎞泳いだんだけど、今日も水温27度と低めだったので楽だったな。こないだは25度、やっぱり水温が低めのほうが泳ぎやすい。息が上がりにくいんだよね。

それでも上がるとぐったり感あるよねー。毎度だけど眠たくなる。体重計測、70.2㎏。また70㎏台に乗ったな。うーん、食べ過ぎなのかも・・・要修正。

 

今日のとーちゃん(入院73日目)

洗濯物を回収、洗濯して乾燥させて再度病院に提出。ゼリーとか食べれそうなものも同梱。今週は金曜日の午後にオンライン面会の3回目。元気にしてればよいけどね(願)