迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

ウォーキング16からの垣根摘み

今日は小回りの川下り外堀コース。途中10社くらい神社があって、その都度お参りするので少し時間かかる。無視できないよね、なんだかこの歳になると笑。走る時はこのコースとおらないのでOKなんだけどね。

 

その後、風呂入る前に垣根の伸びてる部分だけをカットして掃除。本気モードだと3時間はかかるんで、ご近所から「伸びてんなー」と思われない程度で、とりあえずあしらった👍 垣根はいいんだけど、まじメンテ大変。調子良くない時なんかは、バッサリ伐ってスカスカにしたろか!と思うことも数度。まぁ、でも生まれる前からあるし、これも定期的な修行と思えばいいか・・・

 

今日のとーちゃん(入院58日目)

隣市の病院から地元のリハビリ病院に転院しました。転院後すぐに診察してもらったところ、落ち着いていた炎症の数値が跳ね上がっており、肺炎が復活したかもしれない模様とのこと。せっかくリハビリ病院に移ったものの、リハビリの前に抗菌薬の投与開始となりました・・・また心配な展開になってきました💧