迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

バイクを引き継いでくれる方募集♬

BMWのバイク、5月に車検を取ってタイヤも交換しベストな状態です。この機に販売をスタートさせて、2年内に乗っていただける方を探したいと思います。乗りやすくてとても気に入っているバイクなのですが、来年60歳を迎えるにあたり、転倒による骨折などのリスクはどうだろうか?と考えた次第です。

バイクはとても爽快で楽しく、遠くまで風を切って走るのは快感なのですが、あくまで私の中では波乗り・ハイキング・ゴルフに次ぐ趣味で、メインではなくサブ。怪我して後遺症で運動できなくなったら、60~70歳のゴールデンタイムを楽しめなくなります・・・手放すのはすごく悩ましく悲しいのですが、ここは安全>爽快感かなと・・・

週イチくらいでトコトコ走らせながら、距離に応じて値段を下げつつ次の方に引き継ぎしようと思います。もしご希望の方おられましたらコメントください。

バイクの特徴:
・低重心で足つきもよく(760mm~830mm)エンジン特性もフレンドリー
BMWの最新システム(クイックシフター・電子制御サス・トルクコントロールなど)

・ETC、オートクルーズのツーリング機器も付加すみ

・車検と自賠責2年付き、タイヤ(ミシュランロード6)新品

BMWディーラーの4000㎞ごと無料オイル交換パック(2023年4月まで)付き

BMWのディーラーさんは親切&丁寧

メルカリで売却中です。詳細はこちらでご確認ください↓

https://jp.mercari.com/item/m81204715116

 

ちなみに色々と断捨離始めていまして、ピアノ、スクーターや出張用TUMIバックパックなど売却済で、使わないものは処分して身も心も軽くしようとしています。