迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

バイクでGO-唐津

あさイチのゴールデンタイム、いつも運動してばっかりなので、今日はバイクでGO。向かったのは唐津波戸岬方面。メインは冬場のサーフポイントの再確認です。立神岩のところが唐津のポイントです。護岸工事されてて無料駐車場もでき快適になりました。冬のスウェルが楽しみです。本日も往復200㎞のファンライドでした。・・・ただね、腰痛がね、、、やっぱ鈍痛が強くなってきたね💧

 

今日のとーちゃん(入院56日目)

ぼちぼち元気だった。いつもの五木ひろしを20分。さて、明日は日曜だから面会不可なので、次は月曜の転院日。入院費支払い(約14万円)と保険用の診断書の申請を忘れずに持参しないとね。

 

で、明日は面会不可なので宮崎に波乗りいくかなーと思案。ポイントにあるサーフショップの波情報によると腰サイズ・・・。往復6時間400㎞、1万5千円かけて行くにはちとコスパが良くないな・・・日曜だしね。

youtu.be

うん、今日は宮崎遠征やめておこう! 明日はスイムだな👍

・・・てか、腰痛だからダメだっちゅーの。波乗りはあんま痛まないからすぐ忘れちゃう。運転もしんどいのに、アホじゃ🤣