迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。リタイアオヤジのダイアリー。

ウォーキング14

今日も涼しく快適なウォーク。心肺機能にまったく負担かからないので、腰痛を推して途中数キロ走りました。やっぱりできればジョギングのほうがいい。汗かけるし、心肺のトレーニングになるし、心地よい。

 

おととい映画を観たのを記録してなかった。夏休みに子供の頃を想い出すような、ばっちりの映画でした。和製「スタンド・バイ・ミー」、ひと夏の冒険。

みんな基本的に貧乏な感じで、中にはとても貧乏な子も混じっててね。金持ちの子供がカード欲しさに大人買いしたお菓子を小遣い少ないオレらがもらったりね。そういう感じあったなーと懐かしいです。子供の頃を想い出せる映画です。

 

今日のとーちゃん(入院55日目)

今日もぼちぼち元気でした。ぼちぼちなのは、めちゃ元気ではないってことです。会ったらすぐ手を挙げてくれるし、帰り際にじゃーねと手を振ると、よって感じで手を挙げてくれたり✋ やっぱりご飯の量だろうなぁと思っています。足の具合はリハビリしてるところを見たことないので不明です。来週リハビリ病院に転院するのでそこ次第ですね。

そして同じこの病院で来月早々に今度はオレが結石の超音波破砕手術予定です💧 本来、転院日が診察日だったけどかぶってしまって、オレの診察日をずらしましたw