迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

禁酒42日。血液は劇的に改善👌

血中脂質多くてドロドロだった血液改善を目指して始めた禁酒も今日で42日。期間中、同級生や友達の宴会で生ビール小x3グラスワインx3を飲んだけど、家飲みゼロで過ごせました。ビールはノンアルコールビールで代替することで問題なかったです。期間中一番飲みたかったのは、以外にも赤ワインでした。

そして今日はいよいよ血液検査の日。Judgement Day 判決の日だ。最後の直前の仕上げに今朝も早朝10kmウォーキングして血中のエネルギーを消費、水を多めに飲んで浄化中。後程追って結果報告します。

 

病院行ってきました。先月の結果と比較した今日の検査結果は以下です。中性脂肪以外は標準値です!そして血圧は大幅減圧、禁酒効果は絶大です👌👌👌 飲酒されてるかたは是非一度試してみてください。

ということで、今後も家では禁酒(家で飲みだすとおそらくエンドレスで崩壊)、外でもビールはノンアル、焼酎とワインを少々のペースで行きます♬ 120日で血液は入れ替わるとのことなので、引き続き禁酒を継続👍

なお、ブログのサイドバーに禁酒期間のカウントアップを設置、より頑張りやすくなるね。


今日のとーちゃん(入院52日目)

そこそこ元気~ だけど痩せちゃってるなー。うーむ。Youtube五木ひろしを5曲かけてきました。ご飯をちゃんと食べる様にならなきゃダメだと思う。