迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

サーフイン・ア・ゴーゴー 小倉が浜🌴

コロナで久しぶりの波乗り。入ったらさ、ほんとなんというか、ただ浮いてるだけでも海のリズム(波動)に合わせてゆらりゆらり、スイムのトレーニングしてるおかげでパドリングも楽勝。ほんと泣きそうな感じでね、感動的だったよ。波乗りはシンプルで自然と融合する感じがやっぱり素晴らしいよ。途中でパワーコード(板と足を結んでるロープ)が切れたので一回上がったけど、3時間くらい楽しんだ。

コードは浜の入り口にあるPWSサーフさんで購入。このお店は毎朝は波情報を更新してくださってて、ほんとうに有難い。何か必要なものがある時はこのお店で購入するようにしています。サイトはこちら↓ 気さくな店長さん(多分)で親切です。

pws | サーフボード、リペア、レンタル、宮崎県日向市の お倉ヶ浜 波情報!

 

今日のとーちゃん(入院38日目)

今日は妹がお見舞い。高校野球の試合を見せたそうです。オヤジは高校球児で県大会決勝まで行って、あと一歩で甲子園だったから、好き。調子よいようです。ほっ👌