迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

台風残波を追いかけて

台風の残波を追いかけて長崎・外海町へ。@大野浜

上は黒崎。どちらも満潮、タルタルで乗っても直線2mって感じ…なので10分くらい観てたけど結局入らずに帰宅。ただの長崎ドライブとなりました。まぁ波乗りあるあるですね。もう少し長く乗れる波じゃないと着替えてやる気にならないんだよねー。(若い頃ならとりあえずどんなのでも入ってたけどね)

6時出発で11時帰宅の5時間、250kmドライブでした。

 

今日のとーちゃん(術後31日目)

今日も点滴中、まだ食事をろくに摂ってない様子。だめだなー。頑張って食べようとは言っているけど、、、好転を願う👐

 

夕方はプールにGO。ちょうど日が陰ってて日に灼けなくて、いい時間。プールも曇ってるか、夕方がいいね。今日はなぜだか楽に感じたな。不思議。