迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

めっちゃ気持ちいい♬-ジョグ152

本日も5時半出発、早朝の空気感と朝陽を浴びる感じがめちゃ気持ちいい♬ 軽いハイになるよー。幸せ感でいっぱい、自律神経整うのは間違いないね👌 朝のノンアルビールも最高🍺

今日のとーちゃん(術後30日)

今日も検査で不在だったので廊下で待機。遠くから「痛っ」という聞き覚えある声。骨折した左足が動くと痛む様子・・・。手術してもう1か月なんだけどね、誤嚥性肺炎とか併発したので寝たままだから進展しないよね。足を動かしてないのでリハビリに相当時間がかかるのではないかと。まだ食事もきちんと摂ってない様子、まずは食事だな。