迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

涼しい♬-ジョグ151

5時半に出発、今日も涼しい♬ 快適ジョグで10キロ走っても特別感が無くなってきたな。今朝も散歩しましたって感じ。良いのか悪いのかね・・・。終わってノンアル飲んで朝ごはん食べ、疲れがなく普通すぎて、今から走れそうな感じ。あとでスイム行くかなw (7月累計115.2㎞)

今日のとーちゃん(術後29日目)

今日はお風呂に入れてもらってスッキリしたとのこと。だいぶ良い感じになりました。肺炎と胆のうの炎症は収まった様子。食事はまだあんま食べてないとのこと。引き続き栄養剤注入中。

スイムにGO・・・したけど、到着して入ろうとしたら落雷警報でてるので50mプールは閉鎖予定とのことで今回パス。残念。