迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

ジョグ147

5時半に出発~ 快調でした。朝はずいぶん涼しくなったね。走りやすい♬ (7月累計73.4㎞)

今日のとーちゃん(術後23日目)

今日も絶食中で点滴のみだったけど、病状が良くなったのか、えらく饒舌に話をした。のどが乾燥していて半分以上は何を言っているのかわからなかったけど。骨折してるのを忘れてすぐに家に帰ろう~って。お腹が治ったら(肺炎と十二指腸潰瘍、胆のう炎を簡単に伝えてる)骨折のリハビリして家に帰ろうと言ってます。とりあえず話を沢山してきて元気で何より。

お見舞いの後、よーし泳ぐぞーとプール行ったら、今日は日曜なので17:00で終ってた。やる気だったのに、残念っ。

禁酒13日目

飲まないストレスが感じられます。食べる量が増え、体重も増加し+3kg。おかずが増量しています。豆腐と野菜、鶏肉なので増量しないかなと思ってましたが増えました。しかしここは血液浄化を考えて少しくらい体重増えてもよしとしましょう。ランを強化(少し長くする)するのがいい方法かも。ゴーヤにハマって毎日1本食べてます。めちゃ旨い♬ (新鮮なゴーヤは生で行けます!)