迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

寒っ+暑っ-ジョグ121

風が冷たいので長袖でスタート。5㎞も走ると気温が上がってめちゃ暑い。どっちやね~ん💦 って感じ。なんか疲れたwww

5月累計 20.5km

夜は久しぶりに中学校のメンバーと佐賀へジンギスカンを食べに。すごい久しぶりの普通の飲み会。(イシダ、勝也、やおと、のすけ)

ラムの肉厚、生の肩ロースめっちゃ旨かった。しかし、コロナで2年ぶりにまともに外食を楽しんだよ。いやー ほんとに楽しかった。

久しぶりに色々話してるうちに、中1時代にファンだったMちゃんの話を今頃聞いた。当時部活で一緒だった勝也によると、Mちゃんは「誰がいいと思うか?」という問いにオレを指名してくれてたとのこと、、、マジか!なんでその頃教えてくれなんだ、、、そしてなんで今言う??? まぁ異性と付き合うことが未知のゾーンで面倒だったオレは、中学~高校の間、一度も誰にも告白したことなかった。女子と付き合うのに必然性を感じなかった(今でもそうなんだけど・・・笑)もう少し大人の感覚になってればねぇ、と心底思ったよ。