迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

朝ジョグ76‐20㎞x4回目

f:id:k-surf:20211222120149j:plain

f:id:k-surf:20211222120023j:image

本日は天気よく、風がないコンディションだったので、4回目の20㎞にチャレンジ。(10年前はフル走ってた🏃)無事に走れました。6㎞~18㎞がいちばん調子よく、最初とラスト2㎞はしんどかった💦 いつものパターンだね。

途中で血尿:昨日の泌尿器科の定期健診で結石が7mm、そこで出血してる模様。あんまり増えたら膀胱炎になるので薬をもらおう(過去経験あり)

12月累計 130.6km

 

今日のとーちゃん:

夕ご飯を兼ねて干拓地で夕日を眺めた。そのあと大川の華ちゃん食堂で晩御飯。そんでとーちゃん、とんかつ定食完食💦 オレはご飯少し残したのにw すげぇ食欲だった今晩。とんかつが好きなんだねぇ~普段はご飯も半分くらいしか食べないのにねw

f:id:k-surf:20211222210713j:plain

ここんところ毎日風呂に入ってるし、絶好調やんね👏