迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

Netflixいいね♬

f:id:k-surf:20211219102401j:plain

Netflixの「日本沈没」のおかげでご飯食べた後も起きておりま~す。(いつもは食後に寝る)いやーほんとすごいね、先週見た「浅草キッド」も最高だったし、オヤジも楽しめるコンテンツだよ、Netflix。感謝。

昼は50年以上通ってる幸陽軒でラーメン。最初は家のそばの御花前にあったんだよね。その後で伝習館高校そば、そして閉店→のれん分けで大川市に。味付は濃いめだけど、慣れ親しんだ味で美味。

車からラーメン店への移動はこれも50年ぶりくらいに手をつないで歩く。子供だった頃のオレと立場が逆転。みんなが通る道やね。