迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

朝ジョグ75

f:id:k-surf:20211220132303j:plain

f:id:k-surf:20211220131722j:plain

昨晩2年ぶりにテニスをした。右足首を痛めてたからやめてたんだけど、ゴルフもやらなくなったので再開しようかと。そしたら今朝、やはり右足首に違和感が。(グきっと捻る手前の感じ)

今日はジョグはやめとこうかな?とも思ったんだけど、走ってみて無理ならやめればいいやとスタート。だんだん違和感も収まり普通に走れました。

写真は近所のかんぽの宿柳川。いつも市内を走るのは、ミニツーリング気分です。入ったことない路地はまず一回通ってみます🏃

12月累計 109.9km 目標まであと41㎞