迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

正月準備で垣根摘み

f:id:k-surf:20211209133339j:plain

恒例の垣根摘み、ウチのみならず、隣家、お向いほか町内の周囲環境保持のためにもせねばならん。。。 2時間強で終了。刈るのは電動トリマーでやるのできつくはないんですが、刈った葉を掃わき集めるのが大変。何度もブロアー買うかな?と思いつつも人力。とりあえず、気分はスッキリ。

前にも書きましたが、もう昔のように勘でまっすぐには刈れません。凸凹になっちゃうね。歳だなぁ~と思うよ。

 

ブロアーにバキュームが付いてる。めっちゃいいなこれ!1万円かぁ。う~ん、、、